【毎日投稿】遅ばせながら今年度の目標。【2日目】

こんめぐりー、昨日というか今日の真夜中に唐突に日記を書き始めた杜若 廻(かきつばた めぐり)と申します。
ていうか書き始めたのは良いけど自己紹介の何もしてないですね、はい。って訳で今日は自己紹介と一緒に今年度の目標を書き出したいなーと思ってます。ゆるっとぐだぐだ見ていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/

今日の内容

  • 自己紹介

  • 今年度の目標

自己紹介

という訳で改めまして、杜若 廻(かきつばた めぐり)と申します。
声のお仕事、所謂声優になりたくて養成所に通いつつYouTubeにてシチュエーションボイスを投稿しています。
一応投稿時間は7時、10時、19時、22時で毎日更新を心掛けています。うち2つないし3つはショートボイスで去年は投稿していましたが今年からはショートの数を減らそうかなぁと思ってます。まだ更新準備、全然できてないんですけどね(白目

好きな食べ物はスイカ、きな粉餅、バニラアイス。
嫌いなものはマヨネーズ、ドレッシング、辛子、ワサビ.…所謂お子ちゃま舌です(笑)

今年度の目標

  • 毎日更新継続

  • 去年の投稿し損ねたボイスを更新する

  • チャンネル登録者数倍

  • アニメ出演

  • 健康的な生活を送る

Twitterでも地味に呟いてはいるんですが、目標はこちらになります。
ごちゃっとしてきたので詳しい詳細はいずれ。

という訳で今日はここまで。おやすみなさいです_(:3 」∠)_

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?