見出し画像

私の中に存在する奥深く眠る深い深い闇

黒いハートに引き続き、黒い鳳凰🕊️


なに?この、重さ( ˙ᒡ̱˙   ®)
愛方に、黒い鳳凰って見せたら

陰陽出るねー🤣
重たーい鳳凰さんw

と笑います(。•ˇ₃ˇ•。)


私の深い闇。
いったい、どうやったら解けるのか🤔

『孤独』


私の中での最大のテーマ。

過去生を見て、癒しても、過去生を書き換えても、まだある。

仕事柄(巫女、イタコ、祈祷師、人柱などなど)、人との距離を作り過去生を何度も繰り返し、孤独を生きてきた訳ですが、その癖が今も影響していて、人は集まって来るのだけど、一定の距離まで近づいてくると、

『それ以上入って来ないで!』

になる。


何故?と思うのだけど、結局、

『別れが来る』

『離れていく』

『居なくなる』

『目の前から消えてしまう』


表現の違いで意味は同じことですが、それが怖いんですよね。


最初から、関わらなければ、そんな感情に揺さぶられずに済むから。


今、最大の恐怖。

『愛方が目の前から居なくなる恐怖』


愛方は、いつも言います。
絶対居なくならない。
大丈夫。
トリプルなんだから。
愛してる。


と。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル



怖い(꒪ཫ꒪; )ヤバイ



お願い居なくならないで(>人<;)
身体中が痛みを感じるくらい。
ハートチャクラの痛みとは違う。
全身に痛みを感じる。
この痛みの原因を知らないといけないのか🤔



これでまた、愛する事が怖くなるんです。

・・・大丈夫?そんなに愛して大丈夫?
また目の前から消えるかもよ?
居なくなるかもよ?
また苦しむんだよ?
そんなに愛して大丈夫なの?・・・

こころ(魂)の声が聞こえてくる。
↑↑↑
これね?ツインレイあるあるですよ。


最初、ランナー(男性が多い)が愛すること、愛されることの恐怖、恐れから逃げ出す。って、理解出来なかったんですよ。

なんで?愛してるなら愛してるでいーじゃん!って。
まだ、私はこの頃は真実の愛をまだ分かっていなかったんだと思います。


ここね、女性レイもなんで?って思うんですよ。

自分が、この恐怖を感じると分かるんです。


『とにかく怖い』


本心でいうなら、今すぐ会いに来て抱きしめて欲しい。
大丈夫って抱いて欲しい。


抱きしめて欲しい。怖い時は特に。

でも、現実はそうはいかない。


レイが、成長しなければいけないのは、きっとココ。

それでも、信じ抜くこと。
それでも、愛し抜くこと。



私、まだダメなんだなぁ〜。
と恐れおののきながら、自分の中の闇と戦って居るんです。


『1人になることに打ち勝たねばならない』

元は1人で生まれてきたんだから。


愛する恐怖と深い闇。

何となく伝わるかなぁ〜。


ツインレイ、トリプルレイそしてそうでなくても愛でさまよう人達の、何か力になったらと思います😊


全ての人が溢れる愛で包まれ幸せでありますように
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


ツインレイ関連、トリプルレイ、または、通常のお悩みセッションも受付ています。
聞いて欲しい!相談したい!という方は、LINE登録からご連絡ください😊
金額につきましては、隠者様を見習いまして、しばらくはお気持ち制とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
LINE追加↓↓↓


お問い合わせお申し込みはこちら↑↑↑









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?