4/14

こんばんは。

今週末は楽しく穏やかに過ごしました。

いつも勉強しなきゃ。って気持ちになって

ここのところうまく時間をつかえていないように感じてたので

もう好き放題やってやりました。

具体的にいうと

①いつも実用的な本しか買わなけど小説を2冊購入。

②くたくたになってるハンカチが気になってたので新しくマイハンカチを新調。

③サンリオで商品購入(ポムポムプリン推し)

④カルディでティータイムのお供と調味料買いまくり


っていうかんじです。

まぁ普通に買い物しただけな感じなんですけど、私にとっては珍しくって。

私はちょっと節約家なところがあって、無駄があんまりすきじゃないんですね。

本は小さいころから好きだったけど、時間とお金を有意義に使おうとおもったらやっぱり身につくような、為になるような本を買わなきゃって思ったり、

ハンカチは少々くたってるけども支障ないしとか(女子としてどうだろうか)

キャラものとか歳の事考えたらどうかなっておもうし

あんまり変に調味料とか食べ物とか買って賞味期限過ぎて無駄になるとかも嫌だし

とかいう自分の中での決まりをガン無視して気持ちのむくままに買ってやりました(ドヤ)

すっごくどうでもいいし、しょうもないことだけど

すっごい楽しかった!!!

心を動かすって大事。

私の人生においてはめちゃくちゃ大事。

虚しさを感じたり、沈んだとき、何も感じないとき

自ら動いて風向きを変えるのだ。

自分で自分をどうにかできなくて

誰がしてくれるというのだ。

もちろん周りの人には支えてもらってるし、みんながいるから楽しい。

でも私は私。

また課題がでてきそうなんでがんばろ~。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?