見出し画像

カフェオレ

 ありがとうおつかれさまです





写メの方から

ドド〜ンと!


あ・・ もちろんコンビニで買いました

ドラッグストアやスーパーの方が安かったりするんですけど
今回はちょっと寒くて 飲みたくなったので
急遽 買っちゃいましたよ

普通に しっかりとした味で 美味しく飲めましたよ

多分 砂糖バッチリで 健康重視の方から
言わせたら 糖分取りすぎるよwって
言われちゃいそうなのですが


体に悪そうなものこそ 美味いんですよねw

油や砂糖なんかも〜


うん! ごめんなさいw

でもでも  言い訳させてくださいw

この前の検診(健康診断)では 正常値でした
メタボにもなってません
むしろ 僕 痩せすぎなんですよw 
(写メは 出しませんけどw)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?