見出し画像

ゲーム

 ありがとうおつかれさまです

先週の 講座の時に 休憩時間で ちょっとしたゲームをしてみました




ロシアンルーレット
さて・・
当たるのは?

わかりますか? コンビニで 売っていたので
面白そうだな〜と思いつつ

誰かに 当たってくれたら〜 なんて


1つ 激辛 ”ぷっちょ” が入ってるらしくて


みんなに 分けて 

せーの で 一緒に 食べてみました



ん?


んん?


あれ? みんな 美味しそうに
食べてるじゃ無いですか?


1つは 入ってたはずなんだけどなあ?

袋には まだまだ残ってるので
たまたま  当たり(激辛) 引いてなかったのか?

って思っていたら?

先生が 変な顔にw

辛いらしくてw

(内心) ヤッター かも? って


喜んでいたら・・・・



あれ? 口の中が・・・ 辛いぞ?

これ・・・


ぎゃ〜
 

     当たりやんか〜


はい! 2人して 激辛 当てました

他のみなさんは ・・・ 美味しそうに 食べてましたw


みなさん 悪事はダメですよw
言い出しっぺが 当たるようになってるんですわw




後日談

長女が 学校に持っていくお菓子に
この ”ぷっちょ” 渡したら・・・

見事に 当ててくれましたw

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?