見出し画像

23焼き上がりました1.15(後日談)

始まりがあれば 終わりもあります

   ありがとうおつかれさまです

今回の記事は トーストではありませんので
ちょっと 派生記事(エピソード的な)で
捉えてください

美味しいそうな写真は 一切ありません



と・・
前置きしておいて
いつもの ” 焼き上がりました ” シリーズとは
全くの無関係でも 無いのでw


ここらへんで ピンときた あなた
そうそう! いつも懇意にしてもらってる
主婦系の みなさま!

正解です!


いつも使ってる トースターの 
  掃除  です!


前回のこちらで

焼いた パンの耳!
ゴマ いっぱい使用した アレ!


「うま〜」って思ったんですけど
やはり ゴマって 飛び散るんですよねw
意図しないところに たくさんw

で・・・
 「作るのいいけど 掃除してよねw」

「・・・・はい!」

と クレーム・・・もとい 注文されました





ゴマがww


お目目汚しで
すいません

まあ しょうがないです 
男の料理なんて 作りっぱで 後始末は出来ないのが
相場なんでw

って書くと 皆様からの 手厳しい助言が飛んできそうなので
小声で書いておきますw


綺麗にはしましたが
これ以上は・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?