見出し画像

23不死鳥杯 回顧録

   ありがとうおつかれさまです


去年も 回顧録を書いたので
今年も

というわけで

結果からですが
地元エースの優勝とは 行きませんでした

地元貢献とか 地元開催とか
いろんなしがらみは あると思うのですが
近畿地区という観点では
古性選手の優勝で
よかった気がしますけど
やはり 同じ県民からの優勝者が・・・

って思っちゃたりしてw


ただ・・ 脇本選手
番手では あまり良く無いんですよねw
やはり 自分のスタイルというか
感覚というか 
自分から動くタイミングでの やり方の方が
あってるのでしょうね


予想としては

まあまあ いい感じではなかったでしょうかね?

不発としたら・・でしたが
1〜4着まで候補に入ってましたし
このパターンは あり得る気はしてましたw

また来年に 繋げたらいいので 回顧録を 残しておきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?