見出し画像

危(あっ ぶな〜)

   ありがとうおつかれさまです


最近は 長女の運転免許取得で
隣に乗って 見守ってる(練習させてる)ので

そのことだ と思いましたか?


残念 不正解です

でも 自分が運転するよりも
気を張って 隣にいるので


「気疲れするぜ〜」


何事も 経験しなくては
理解できないし 上手になりませんね


(本当に 助手席にも
 ブレーキが 欲しくなりますw)



今回の 危ないというか
「やばかったわ〜」というのは・・・



まず この記事をw



以前に 数回にわたって 書いているのですが

四六時中 つけているので

もう 僕の 「相棒」と 呼んでもいいくらいです

よく 相棒というと 
伴侶 もしくは パートナーのことを
言ったりしますけど

本当に 1日中 身につけてるのは
この子だったりするので

はい! ここで 問題です

60分 × 24時間 × 365日は?






はい! 時間切れですw

計算機持って 叩いてみてくださいw


もうすごい時間(分)一緒にいるんですわ
(答えは 書いてくれないんかいwって ツッコミ come on)



でも 充電する時 お風呂入る時は
外してます・・・


そこはしょうがないとしても

伴侶である 妻よりも 一緒の(つけてる)時間が
多い子ですわw



でも それが慣れてしまっていて

この前 一緒に お風呂に
入ってしまうところでしたw


腰の高さまで 浴槽に使った瞬間 

気づいたので

濡れずに済んだのですがw

「危(あっ ぶな〜)」って 思っちゃいました

でも 濡れても大丈夫なのですよ
防水ですし 簡単な スイミングでも対応してるのですがw


でも・・ 気持ち的に 濡らしたくないんですよねw


本体は 防水でも・・・




バンドは 交換しています
肘上に いつも着けてます

まあ マジックテープですし
乾けば問題は ないんですけどねw

でも・・でも 気持ち的な問題ですw

最新版は 8 なのですが この子が
壊れた時(バッテリーが少なくなった時)には
買い替えを 考えたいですね

それまでは・・・ よろしくね 相棒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?