見出し画像

私も頑張っているのよ!

キョウダイは 一番近い 他人ですものね

   ありがとうおつかれさまです


そうです そうです!
上の子は 僕にとっては初子なので
やはり 何をするにしても 初体験であり
興味を持って 接してしまうので
下の子にとっては
あまり面白く無いかもしれません
(意識はしてなくともw)

でも 下は 下で 頑張ってるのです
音楽一家でも無い 我が家なのに
吹奏楽部で 頑張っていたり
普通は 男の子が受け持つような楽器を担当したり

書道や絵画で頑張ってたり


褒めてやらなければならないこと
たくさんあるのですけど・・

普段の生活では 反抗期なんですわw
ウザがられたり 反応薄かったり
自分が欲しいものがある時だけ
甘えてみたりw

まあ 女性は えてして  そんなものかもしれませんが!
(男も一緒ですけどw)

でも ちょいちょい
努力の成果は 見れるのですわ!


これが楽しみに なってるかもです
姉妹揃って 毎回(毎年)
見せてくれるので
ありがたいですよねw
このお知らせ ずっと取っておけば良かった

今度 こっそり 見てきますw
(一声かけると また 嫌がるんでw) 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?