見出し画像

この時期に・・

   ありがとうおつかれさまです

先日も よく似た タイトルで
投稿したのですがw



年度替わりは 季節の変わり



気温も 気候も 寒い時期ですけど
ちゃんと 春は やってきますね

色んな 「伝統文化」 (行事)が
      ↑
 (先日の記事とも 掛けてます)



みなさん 食べましたか?
小さいお子様が いる所は
ワイワイ楽しめましたか?


我が家では 子供も 小さく無いので
行事(イベント)は もう しなくなりましたが


白米を 海苔で巻いた 食べ物は 口に入れましたよw




海苔巻き

ビールと一緒にですけどw


もう2〜3枚 写真も
お見せしましょうかね?

美味しそうに 感じてもらったら
コメントにでも
書いてもらったら 嬉しいかもですよw












スマホカメラで






ばあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?