見出し画像

23焼き上がりました4.30

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら




前回はこんな感じでしたが

BLTベーグル

コストコベーグルの出番でした
安定のベーグルですが
BLTでの 味は 間違いなかったですよ
多分 コストコだからでしょうねw




 

今回は




ポテトとハムとチーズのトースト


名付けて。。。 ポテトとハムとチーズのトースト

レシピ
 パン ハム チーズ ケチャップ ポテト 

パンに ケチャップを 塗る
ポテトを 乗せる
ハムを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする




以上






ケチャップ
パン
ハム
ポテト
お菓子です
チーズ
ケチャップのせて
塗り広げて
ポテトを ON
ハムも
チーズで
トースターへ
焼き上がりました

簡単すぎましたか?
でも 手抜きではないですよw
ポテトはポテトでも
普通はスナック菓子として 
食べちゃうんですけど (お酒のお供としても)



包装
中身

今回も コーヒーで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?