見出し画像

簡単ですよ!

皆さんはどうしてます? 自分で? 他人に?

   ありがとうおつかれさまです

僕は ある程度 自分で
できるものは自分でしてみたい派です
簡単なこと 知ってること 少し調べればわかること
意外と 簡単ですよ

でも その時間がもったいないと思う方は
他の方に してもらうことも 有りですが
対価は支払わないとダメですねw

今回は



電池交換してみました!




な〜んだ そんなことか?って 思いました?




車のキーレス

分かりますか? 意外と これはしてないと思いません?
車検時や 点検時に してもらうこと多く無いですか?

確かに あまりする機会が多いとは言えませんけど
結構したことすらない人も多いのではないでしょうか?


中央のは 100均で
買った新品 ボタン電池

100均で 電池は売ってますので
簡単に交換できますよ


もしする機会があったら してみてください

「簡単ですよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?