見出し画像

折り紙2

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

童心に帰って
楽しむのも また一興ですよ

でも わざわざ(100均で)買う必要もないですけどね


指先を 使うのも脳への 刺激にはなりますね
あと記憶を 頼りに 指を動かしてみるのもw
(ネットで調べれば 簡単に分かりますけど
 それは 味気なくて 記憶を手繰り寄せる 訓練には・・疑問なのでw)



じゃあ 今回の ver2は?
ってことですがww


お鶴さん 1体も シュールで面白いのですがw


時間ない方 せっかちな方は こちらで



ちょっと時間あるでw 見てやってもかまへんでw
って 奇特な方は
こちらでw








カラフルでも シュールですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?