見出し画像

親として

精神年齢は 20代前半のつもりなんですけどね

   ありがとうおつかれさまです

人生の半分は 過ぎてしまったわけですが
親になってからは まだその半分もなってません

長女が成人になったとしてもまだ 18年
次女は まだ13年 

親としては まだまだ ひよっこレベルなのかもしれませんが

身体は もう中高年なんですわw



ただ・・ 少しだけですが
親の気持ちというのが 多少なりとも・・・





地元民なら
知ってる場所


名前 伏せときますw

まあ 親バカなんで こういう公開しか出来ませんけどw

で・・・

ついでに ガチャってきましたわw




ドラえもん GET


チューバ


トランペット

チューバとトランペットも
それぞれガチャしましたよ(各300円)

2回目でチューバ出ました

いい子達ですよ ほんまw (長女も次女も)


この前 久しぶりの 友達から LINEですが
連絡もらいました
友達は 少し年下ですが
全然 仲良くしてもらってますし
親として お互いに 娘持ちとして
いろんな話を してましたw

友達の子も 1度くらいしか会ってませんが
あの小さかった子が・・ もう高校生になるとか

あっという間の年月が 経ってるんだなwって



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?