見出し画像

23焼き上がりました12.17

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

朝から 用事がある日は(時間が取れない時)
前日に買っておくのですが
たまには良いですよね
自分で作る(本当に簡単にしてるのですがw)
ものとは違うので 美味しくいただけます





今回は






名付けて。。。 コロッケとチーズの トースト

レシピ
 
 パン コロッケ チーズ パセリ

パンに ソースを 塗る
冷凍コロッケを レンジで 温める
パンの上に コロッケを 乗せる
トーストする
パセリを いろどりで ふりかける


以上





パン
このパンは上部の凹みが
少ないんですよねw
モー うんめえ
温めます
おたふく
このキャラ
書いていきます
ビミョーww
温めたコロッケ乗せて
チーズ乗せて
トースターへ
こんな感じです
チーズに焼き色つきました
焼き上がりました
あ・・パセリを

そうです 今回は みんな大好き(?)
コロッケパンです

でも コロッケは レンチンの
冷凍コロッケですが
(お弁当用にあったものですw)

残り2つだったので 子供の分と
3人のトーストを
作りたいので
コロッケは 切ることになってます

味的には ここで書かなくても
ご想像できますよねw

よくある コロッケパンのあの味ですよ
チーズとパセリは加えてありますけどw

飲み物はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?