見出し画像

夢見る あらふぃふ

 ありがとうおつかれさまです

この note を書き出した時は ニッチなことだが
自分の忘備録的な 覚え書きで 良いので
残しておこうかな? とギャンブルネタで
書き始めたのだが・・


やはり 書いたものは みんなに見てもらいたい
欲求も出て 書く内容も こだわらずにして行こうかと
そこから 多くのつながりが生まれてきました

本当に ありがたく思っております


最近では 少しでも クスッと 思ってくれるように
夢見るアラフィフの 現在ですw



ここ数年 映画界で アニメの 興行収入が
すごいことになってますよね
確かに 名作が多いので たくさんの人が
見に行ってます
僕も 鬼滅 EVA  映画館で見ました
TVで 入った時も 見てました
まだ・・・ワンピースは 見てません

キャラクターを BBで描いた記事は書いたのですがw

でも これは 先日 買ってみました


スクラッチ

というのも・・ プレゼントキャンペーンで
1000円分相当と引換できるQRコードが当たったのです

メールが来ました


なので 買ってみて 子供と削ってみましたよ



削ってる途中で
「1等当たったら 半分あげるよ〜」
なんて・・・子供も
「本当か wwww」


成績は・・・・

200点以上必要なのですが
上 外れ
下 当たり

はい! 2000円のスクラッチが
600円分の 当たり券に
なりましたとさ・・

ほんの数分間の 
夢見たアラフィフ でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?