見出し画像

組み合わせは・・

   ありがとうおつかれさまです


アレとコレを 組み合わせて・・・


色んな事 試してみることは
リスクもあるのですが
恩恵もあったりします

人生 生きてく上で
たくさんの試行錯誤しながら
試してみるのも
また一興 なのかも知れませんよ




哲学的な お話を・・・




って ことはありませんよw

そんな小難しいことなんて もっと学歴ある方に
お任せ いたしますわw


せっかく ここに 来てくれた方には
大切なお時間を 頂いているので

くだらなくて
クスッと 笑えてもらえた なら

僕としては 嬉しい限りですね



じゃあ なんだろう? ってことですが





れもみかん

納豆せん

めっちゃ 納豆の味と匂いがw
めっちゃ みかん味もw



みかんと納豆ってw

組み合わせ 悪そうですよね w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?