見出し画像

何がどうして?どうなった?

台風の影響で 日本列島は 大荒れでしたね

   ありがとうおつかれさまです


各地で 被害があったりして
皆様のところは いかがだったでしょうか?

もし 多大な被害が あったなら 僕のnoteなんか見てる暇も無いとは思いますが



福井では 土曜は 雨も 収まってくる予報です


こんな日は やはり 不要な外出は控えておいた方がいいのでしょうね
仕事 学校 用事がある場合は 致し方ないとは思いますが・・・


こんな記事見つけました


しかも 妻からも 
   川沿いで 何かあったかも? 
と 話があったので ネット記事探したら 出てきました



そういえば・・・ 仕事帰りの 運転中ですが 
橋の上で 警官が 1人 川の方を見てる(監視してる)のを
チラ見して帰宅したのでした
その時は 大雨警報のことで 立っているのかと
さほど 気にしてなかったのですが・・

事件か事故なのか? どうなったんでしょうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?