見出し画像

(ラスト)クリスマス

表題のカッコ()は・・・

   ありがとうおつかれさまです

そうです
あの名曲なのですが・・・


この時期に いつもかかる(聞こえる)
あの歌なのですけど・・・




僕も好きなのですよ 好きなんだけど・・・


このPV見ると いつも思うんです・・・





なんで スキー板 持ってるのに あの軽装すぎるんだってww



スキー (スノボは無かったか?この時代)するなら
もっと 重装備だろ?
あの時代は 確かに 単ラン風の 短いジャケットで
ツナギになってる ズボンだったんだけど


PVでは タウンジャケットで 前はめっちゃオープンにしてるし
マフラーは 長く下げたまま
どう考えても 雪山に いく 格好じゃ無いよね?
いくら 長髪だったとしても
帽子は必須だしww



めっちゃ 雪山舐めてるだろ?ってw
雪国 福井人は 思っちゃうのでしたw


丘サーファー ならぬ 丘スキーヤーかよw




でも 好きな名曲なんですよ (ちょっとフォローしておく)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?