見出し画像

赤い目

漫画や アニメ的には・・・

   ありがとうおつかれさまです

こういう 特徴的なものを もってくると
キャラクター的に 面白いですよね
色んなことが 出来そうなのですがww



って 書くと すぐわかってしまいそうなのですが

春アニメ という記事で 書いてましたが


このすば爆

これも 面白かったです ・・というか このすばという
アニメの 外伝的なものです

このアニメで 主人公が 赤い目のキャラです


劇場版も ありましたが 面白かったんですよ




って・・・




こっちが本命です




赤い 缶
シュワシュワ
目分量ですけどね



手前味噌ですが 作ってみましたよ
普通に あっさり 飲めました まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?