見出し画像

パンパカパ〜ン

ありがとうおつかれさまです


タイトルが 昭和すぎて 我ながら・・・ちょっと恥ずかしいのですが!


何が嬉しいかというと
メモ代わりの忘備録が 100件(個)達成いたしました

元々忘備録なので 個人的な意見と 忘れないための物(的な)
意味合いもあったのですが
連続投稿中 ということもあり 何かしら 毎日書いている状態です

それでも100個集まったので
ちょっと まとめてみました

(画像のスクショが小さいぞ〜)って 突っ込んでくれてもいいですよw

興味があれば クリックで 拡大してみてください

5分類してみたところ
だいたい・・・1/4ずつ の感じで 書いてるみたいですね 
意識はしてなかったんですけどね

多少の内容と 分類分けが あってない記事もありますが
だいたい・・・って感じで

全体的な
投稿数は 335本 (バックリ 11ヶ月分くらい)

ダントツに 競輪ネタは 多く書いてるのですが

これは 1開催につき 3〜4日(本)分 書いており
約毎週 1開催あったとして 50週 × 3〜4日(本)分としたら
だいたい・・・ 150本になるのですよ

で・・先日も 書いたのですが やっと投稿1年経過した
みたいで 上記の計算も ほぼ 合ってることになります


連続投稿が 現在180日を超えてるので 残りが
約半分(6ヶ月)あります

だいたい・・・ですが このままのペースなら 
忘備録ネタとしては 全体の3割として
あと50個(本)書くことになります

5分類に 平均すると 各項目で 10個(本)くらいに
なるんじゃないでしょうか?

まあ何事も 予定と結果は 結びつかないのですが

ここでも書いてるように 自分の傾向は 掴んでおいた方が
何かと良いのではないかとw


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?