見出し画像

うわ!めっちゃ 擽(くすぐ)られました

 ありがとうおつかれさまです


今日 届きました!

先日 noter様の 記事を拝見して
もうその時から

めっちゃ 心が 擽られてたんですよね



③ です → ○○・・・・していい気持ちにさせる


思わず あべみょんさん の ご指示通りに

Aマ○ンで ポチっちゃいました

ビニール梱包
個別にも ビニール梱包
組み立てて つなげてみました


それが 今日届きました

てっきり  箱のまま で 届くかと思ってたのですが
カプセルは 無くて ビニール梱包には してありましたが

コンプリートで 揃いました

王様気分に なれる?
リーディンググラス 置いてみました





男のロマン ってやつですかね?

妻 娘二人には あまり響いておらず!

「ふ〜ん」って 感じで・・・・

でもいいのです  PCの下を 定位置として 僕の
リーディンググラスを 仰々しく 支えてくれればw


とりま あべみょん様 ご一報まで

皆さんの 思わず 買っちゃったことは 何でしょうかね?

定位置は こちらに



追記

給食配膳
体育の並び

子供に 画像送ったら

ちゃんと 若者の感覚で 返してくれました
流石です

ちゃんと持たせてあげてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?