見出し画像

セールにて(後日談)

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


ネットサイトで お買い物したのですが
いつも懇意にしてもらってるnoter様からのコメントで
「どうなん?」って 意見もいただいたので

ひとネタのつもりで レビュー的な感じを書いてみました


大きさ的には 前回の写真で ある程度わかってもらえたと思うのですが
高さは よくあるファンヒーターくらいですね
  (50cmくらい)
縦横は 15cm角ですね

さほど大きくもなく 場所も取らずに いい感じです

重さは 2kg (ネットカタログ値です)
片手で 持ち運び出来るくらいの重さです



音は・・

静音だと思いますが それなりの起動音は あります
しかし ファンヒーターの音よりは
静かですね

風量は 3段階で 送風 標準 強風とありますが
標準でも十分に 暖かい温風が出てます
電源ONで
標準になるので 切り替えは ほぼ必要ないのかと!

本当に 雪が降ってからの寒さは 違うので
またその時は 強風(1200w)が必要かもしれませんが
ファンヒーターや エアコンも併用するので
問題ないのかと!


タイマーがついてます
1〜12Hの 設定ができるので お好みで!
タイマーは記憶できますが
コンセントを抜かない限りみたいです
抜いてしますと(持ち運びなどで)
標準の 6H  25度で 起動します
(まあそれで十分なのですので いちいち変える必要ないかも?)

温度は 15度〜35度で 1度ずつ変更できます

Bayata セラミックファンヒーター s730

名称は こちらです


気になる電気代ですが・・・・

ごめんなさい  わかりません サイトにも 載ってないので

ただ・・ファンヒーターよりは いいのかと?
電気代+灯油代が必要な ファンヒーターと
電気代のみの セラミックヒーター

総合的には こちらが上なのかな?って 思いたいです

使用する部屋によって 使い方も違うのでしょうけど
足元において PC作業などなら
セラミックヒーターで十分 補えます


値段ですが 国産品ではないので
お高くはありませんが セールなどで購入した方が
安く変えると思いますね



こんな感じの使用感で いいですかねw

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?