見出し画像

セールにて

ありがとうおつかれさまです


みなさま ネットで お買い物してますか?

僕は だいたいは 楽天経済圏なので
8割くらいは 楽天市場にて 買っちゃうんですけど

アマゾンも Yahooも 物によっては 利用したりします
ポイント絶対主義でも ・・・無いつもりなんで

楽天での ポイントは edyに 回せるものは 回して
コンビニや お店で 消費してますね

でも  edy払いだと 家計簿的な 出入りって 難しくなっちゃうんですよね
給料とかの収入から 支出を 単純に計算できなくなる

できない事は無いんですけど ポイントを 現金化(厳密にいうと違うかもしれませんが便宜上の話で)して
そこを収入とし 支払いを支出計算して・・・とか


まあ  めんどくさいんですよw(そこかい! ここです)


表計算ソフトで 作りゃあいいやん!

って 言うのは簡単ですが 入力に時間取られるわけなんですよw
で・・めんどくさい!

1円単位で 出入りを 見たところで 自分の小遣い範囲なんで
そうそう 違っていようが ”大同小異”
CMじゃ無いですが ”違っていたら 返済金が戻ります”
なんてあるわけないしw


でも クレカの支払いだけは 自分への 戒めのために
記録はしてます (楽天とかもマイページみたいなところから
          履歴は見れますので コピペして)


「ポイントをもらったら
    実質 ○○円になるので お買い得です」

よくある謳い文句ですが あんまり共感してないのですよね

支払いは支払い ポイントは ”おまけ”
って思ってるので (そう思わないと 1円単位で固執しそうでw)

僕だけの 考え方なので 他の方は違うでしょうけど

で・・・・ ちょっと前振りが 長くなってしまいましたがw

ここからです (長々読んでくれた方 ごめんですよw)

もう2行だけw

ア○ゾンセール 最終日に これ買っちゃいましたw


外箱


部屋のドア
大きさ比較のため


左は 今までのセラミックヒーター
ちょっと高さが違う程度ですね


電源 ON

なかなか スタイリッシュでしょ?セラミックヒーターです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?