見出し画像

24焼き上がりました1.15

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


実は・・・


先週まで 仕事時間が 夜勤帯でしたので
これの執筆は
ちょっと 眠い状態の頭脳で書いてます

今回は





名付けて。。。 からしのハムチートースト
レシピ
 パン ハム チーズ からしマヨネーズ 辛子チューブ

A:市販の からしマヨネーズを パンに 塗る
B:辛子チューブと マヨネーズを 混ぜる
Bを パンに 塗る
AとBのパンに ハムを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする

以上







キューピー
塗ります
ハム乗せて
チューブ
マヨと ねり辛子
混ぜたら 塗ります
こちらもハム乗せて
市販 トーストしました
チューブも トーストしました
半分に切って
焼き上がりました
左チューブ 右市販品

某 有名マヨネーズメーカーの
からしマヨネーズが あったので
ふと 思いついた次第です

料理の達人である 皆様には
こんな素人の 思いつきには
「なぜそんなこと思うん www」
って 笑い飛ばすでしょうけど

からしは 辛いのか?
マヨネーズと どっちが 感じやすいのか?
辛子チューブとは 違うのか?


思わなかったですか?



まあ 作る前から ちょっとだけ
想像できた味なのですけど

和辛子とマスタードみたいなものですわw
(例えになってないか?)


「 辛っ なにこれ? 辛いんやけど〜 」

さっそく ご想像通りの 言葉が返ってきましたよ

半分ずつ 食べ比べように
切っておいたのですがw

チューブの方は 悪評でしたw

市販の方は 美味しそうに食べてくれましたよ

飲み物はこちら

ネスカフェ

サイドメニューはこちら


ミルク
温めて
カップスープ
混ぜます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?