見出し画像

予定とは 確定と縁の遠い話である6

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


はい! 僕の思惑とは 大いに ズレていた1日ですが
ようやく 日曜が終わる時に

最終予想の 時がやってまいりました

今年こそは・・・

なんて 声もちらほら 出てるのですが
そんな記事など読んでいると やはり 日本馬の
凱旋門制覇が 見たくなるもので
応援の意味も込めて 今日 最後の 投票を!
予想を! アルコール飲んでないので まだ眠くないはず!
TV前で 応援できるはず・・・はず・・


なんて 思いながら 宮根さんの TV見てたのですが・・・

レース始まるまでが・・ 長い 長い!

僕も同じなのですがw
前振り 長すぎw そこはいいから 中継見せてくれwって感じで
少々 お目目が 閉じかけてきてましたw


ねちゃ駄目だ ねちゃ駄目だと思うほど 両目が・・
飲んでいないのにw



はい!

結果は・・ もう分かってますよねw

惨敗です

結果


直線までは タイトルホルダーは頑張ったはずなのですが・・・


勝てないどころか?5着以内にも入れませんでしたね
あれだけ 騒いでたのにw 

こんなものですかねw

勝ち馬は イギリス馬(?)しかも牝馬

この前の 女王逝去 だから とかw
(オカルトネタですね)

ここまでが 日曜の 僕の ズレまくった予定の集結です
お拝聴 ありがとうございますw



あららw

いろんなルールあるんですね 横山騎手も 想定外だったんでしょうけど!



馬券?  聞かないでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?