見出し画像

予定とは 確定と縁の遠い話である5

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

夕方近くの G1戦を つぶやいた わけですが・・・

結果は ・・・ 

ご存知の通り 見事に 外しましたw

あれえ? 今回は 順当だと思ったのになあw

人気馬 総崩れw 

唯一 ある方のコメントに 対して
1点なら この馬狙いということを
書いたつもりですが
その馬が2着w 
もちろん 人気馬からの 相手としてだったので
外しまくりw

1点 複勝 買って ればw
競馬にもタラレバはありません 残念ですが!

僕の日曜の 予定としては
カードもらって ポイント申請して お昼食べて G1当てる!

のつもりだったんですけどねw なんだろう この裏目裏目は!
これは ビール飲んで寝るに か・・ぎる・・

いや・・・待てよ このパターンは・・飲まない方が良いパターンか?

いや 飲んで忘れる方が・・  でも ・・いや?

結局 飲まない 裏目パターンを選びました

何故って?


そう実は・・・ 競馬好きな人なら 知っていたかも知れませんが
スプリンターズ Sの 後には・・・




かっこいいですよねw
タイトルに したいくらい

凱旋門賞が 待ってたりするんです!
フランスの競馬場で 世界が注目するレースの一つ 凱旋門賞!

今回は日本馬が 4頭も出走して
めちゃくちゃ強いと言われていた海外馬が 出走しない!
しかも日本馬が1番人気になりそうな!感じ

みるっきゃない! 起きてるっきゃない!

海外馬が強そうな気もするけど やはり応援せざる得ない!



去年 今年と 大いに活躍した馬

(この続きで 結果知ってる人は・・・わかってくれますねw)

次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?