見出し画像

日記:帰省して感じたこと

12/30〜1/4まで地元名古屋へ帰省しました。
下りの新幹線は乗車率100%以上

落ち着いてきたから予想はしていましたが
年明けはどうなることやら…と感じつつ
久しぶりに会える親友との晩御飯を楽しみにしていました。

親友との時間は楽しすぎて写真が一枚もないからコメダ

小学校から、唯一私の事を知っている親友がいる事に幸せを感じつつ、エネルギーをチャージできたのであった…。

ネタ(凄く失礼)としては声をかけてきた男性2人が飲み足りない?と言って何故か日本酒おちょこ1杯だけ継いでくれました。

一合頼んでくれよ。

飲み干し秒で出てカラオケ2時間ちょっと楽しく過ごしました🎤

大体全部ギュッとしてるおせち

そのあと5日間は家族で過ごし
ひたすら食い倒れ、悔いのない様にしっかり胃に負担をかけまくり…🔥

刺身最高
お寿司最高


そのわり朝は30分ジョグかウォーキング
たまに縄跳び8分ぐらい
あと毎日サ活

多分、そんなに増えてないはず

でも、2キロぐらい増やしても良いと考えていたので明日の朝の体重測定楽しみ〜

家族会
お店の雰囲気/味共に素晴らしかった

この歳になると家族会は昔話が多くなる。
世の中、色々な視点を持った人間がいるけれど
まぁ、まともな人間にはなったのではないかと思う。

制約がある中で育つ人もいるわけで、
自由に自分達が好きな事をさせてもらい、基本的には欲しいものも買ってもらえたこの環境に感謝して生きねばと感じました。


仕事始まったら忘れてしまいそうだ〜

2022年、良い年にするぞ

最後にインパクトある崎陽軒の焼売



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?