見出し画像

初投稿ですわ

こんばんは!かきめろチャンネルのみゆちゃんです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

初投稿というタイトルですが、昔このアカウントを使って何か書いていましたが、現在は消しているみたい!

私は文章書くのが好きなので、今後はnoteでブログ的な日記的なの書こうと思います( ˙꒳​˙  ).。oO

初回なので、自己紹介させてください!

自己紹介

名前→みゆ(ささきみゆが本名)

↑これが顔です。これは、カバーにしてる画像だよ!
血液型はA型。1999年4月8日生まれです!
もう少しで23歳になってしまうことに、涙止まらず(>︿<。)
仕事は、アパレルブランド、emsexciteとRETRO GIRLの本社で働いています💗
前は109の店舗に居たんですが、2月いっぱいで卒業しました🌸🎓🌸
現在は大学四年生ですが、もう卒業決まってて、あと1ヶ月も大学生できないのが悲劇だよ。
大学では法律を学んだけど、全く生かさないアパレルに就職しましたー!

今1番の趣味は、昆虫の飼育です。
家にニジイロクワガタ1匹、ギラファノコギリクワガタ1匹、てんとう虫1匹、あり9匹居るんです。言わずもがなの昆虫好きです🐛🐞🐜🐝

あと、この趣味は最近なんだけど、お笑いライブ行くの好き!前までアイドルライブとかよく行ってたけど、コロナの影響でチケット代高くなったじゃない🥲
だから、なかなか行きづらくなってて、ライブ系卒業かと思ったら、好きなお笑いさん見つかって、そこからよく行くようになりました(๑ơ ₃ ơ)♥
基本的に、渋谷の∞ホールが多いです。

前々からの趣味は、やっぱりアイドル鑑賞!かわいい女の子が好きなので、アイドル見るのは癒しですよ😘
「こんなふうになりたいな」って研究するから、自分も可愛くなれるよ☺️

特技は少林寺拳法です!これは揺るぎない!昔から習ってて、黒帯二段です!
女で格闘技やってるのって、我ながらかっこいいですよね!もう、遠慮なく自画自賛しましたが。

好きな食べ物はハンバーグとハンバーガー🍔
お肉が好きだから、合わせるのはパンでも米でもいいんだよ(*^^*)

好きな場所は、ラーメン博物館です。年間パスポート持ってる!年パスと言えば、川崎水族館も年パス持ってます。一回行ったら気に入ったから買ったさ。

YouTubeでも活動してるけど、1番力入れてるのはインスタだと思うよ!2日に1回更新してる!
TikTokも頑張りたいのにね🥲時間ないよね。嘘。あるけどなかなかスイッチ入らない。
スマホで動画編集するのがなかなか難しいね。
パソコンで編集するのは、YouTubeで慣れてますが。

今後は日記とか、おすすめのコーデとか、カフェとか好きなことについて書こうと思います。

noteを通して、私の事知ってくれる人が増えたら、それは喜ばしいよ~(^з^)-♡

マイブームが可愛い顔文字使うことなので、可愛い顔文字使ってら読みやすく出来たらと思います( ˙꒳​˙  ).。oO
よろしくお願いしますm(_ _)m

【SNS】
💙YouTube
https://youtube.com/channel/UCh_44DK-FHn85DEABQXq3TQ

💙Instagram
https://www.instagram.com/kakimelo_miyu_ems/

💙Twitter
https://twitter.com/kakimelo_miyu

💙Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWohcQR/

フォローよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?