肩の力抜いてこーう



最近色んな方のnoteを読んでインプットしていた
頭の中を覗いているようでなんか楽しい。


たくさんの文章を読んで私は思った


“もっと自分も素直に書いてもいいのかも”


noteをまだ始めたばかりの私は

なにかいいことを書きたい!
良く見られたい!
もっといい文章を投稿したい!!
たくさんのひとに読んでもらいたい!!

と目をギラつかせながら記事を考えていた。


でも気がついた

みんなありのままの姿見せているじゃん!

ばっちばちに決めた文章でなくても、自分の感じたことや思ったことを素直に打ち明けてもいいのではないか、胸の内を話してもいいんじゃないか!と








これからは肩の力を抜いて、立派じゃないわたしも見せていこうと思いました!^ ^

まだまだ未熟者ですが、楽しむことを諦めたくないです!!


見守って頂けたらうれしいです
読んでくれて有難うございました^ ^


キキは肩の力が抜けて、腕をぶんぶん振り回せるようになった!生きやすくなった!
レベルが20上がった

ピロリン

この記事が参加している募集

note感想文

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?