見出し画像

春が好きになった

春が好きになった。

春の風ってやさしく包みこんでくれるような気がして、新学期不安な気持ちに大丈夫なんとかなるよって言ってくれているような気がしてほっとする

春のこと好きになってる



毎年この時期は受験、進級などの次に進むためのプレッシャーがあるせいか、いつもそわそわしていて、でもそれは自分ではどうしようもできなくて。

着地点がふわふわしている春は少し苦手だった。なぜかこの時期は緊張もするし。


そんなわたしの心境に変化があった。

いつの間にか春が好きになったのだ


今年は色々なプレッシャーから解放されて、ぬくぬくほくほくと過ごすことができているからかなあ。

春自身が持ってるやさしさ温かさに気がつけた


ぽかぽかの日差しに包まれて本を読んだりゲームをしたり、ただただぼーっとしたり

しあわせすぎる


かわいいものが苦手だったけれど何故か不思議と
春、桜、ピンク、水色が好きになってる。

これも春の力なのか、、すごいな、、


すきなもの 増えた分だけ たのしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?