見出し画像

「海の家」ブランク小説

「焼きそば三つくださ~い!!」

「お!お嬢ちゃん、一人で注文しに来たのかい?」

「うん!お父さんとお母さんとワタシの分買って来てって言われたの!」

「偉いねぇ。はいよ!!焼きそば三つ!その焼きそば熱いから気をつけて食べるんだよ。」

「はーい!」

「ういしょ…うーんおいしょ…」

「おいケント運ぶの手伝ってやれ。」

「わかった。そこの君大丈夫?焼きそば運ぶの手伝おうか?」

「いいの!私が運ぶの!私のお仕事だもん!」

「でも危ないよ?一つでいいからお兄ちゃんにも持つの手伝わせてよ。」

「じ…じゃあいいよ。」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?