ゲームと今年最後の受診。

こんばんは、たまです。
先日22日は今年最後の受診でした。
今週月曜日から今日まで、昔からずっと続けている携帯ゲーム(ソシャゲー)のイベントで、僕が指揮を取ることになり、日記を書く時間が持てなく、更新が今になってしまいました∑(゚Д゚)
結果は全国で78位で、久しぶりに100位の壁を超えたので、まずまずです。楽しかったです_(┐「ε:)_

さて、今回の定期受診のメインの内容は、サイコカリュウの効果についてです。
脈拍は安定していて、夜もまずまず寝られ、昼寝も中々できなかったのが、スムーズにできていたり、便秘も無く、調子は大分上向いてきている、と報告。
先生は漢方には弱いそうで、"そんなに効くなら他の患者さんにも勧めてみよかな(笑)"と。
多分ないとは思いますが。。

と言う事で、サイコカリュウは今後も続ける事にしました。
その他の薬は今まで通りですが、ワイパックスの飲む回数は減ってはきているので、現在1日3回、来年は1日2回を目標にしようと思ってます。
ただ、仕事中のチックは酷くなっていて、特に音声チックが辛いですね。
常にインカムをつけて、フリーハンドで、常に咳払いをしている声が皆んなに聞こえてしまってます。
幸いただの咳だと思ってくれているのか、それに関して今のところは指摘はないです。チック度数としては4〜5です。
処方は前回と同じ内容。
漢方のサイコカリュウは、ツムラではなく、オースギでした_(┐「ε:)_ツムラはもう生産してないのですかね??

明日が最大の山場で、夜勤のリーダー。
施設内でコロナに罹っているスタッフ、入居者が増えていて、深刻な人手不足に陥っています。

その夜勤を乗り越えたらようやく子どもと元嫁に会えます。
行く前に、しんどい、と偽って抗原検査をしてもらい、陰性を願うまでです。

今日は初雪、そして今季1番の寒さ。明日はもっと寒くなるようなので、風邪ひかないように暖かくして寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?