まとめて報告☺

こんばんわ、たまです。
少し間が空きましたが、最近の報告を。

まず、母親の癌の件ですが、転移もなく、上手く全部取れたので、もう通院は完了しました☆
ステージは始めは2、と書いた記憶がありましたが、大体2ぐらい、とは言われていただけで、実際の所、ステージとしては 0 。
ただ、癌は癌なので、放っておいたら、もはや手遅れ、になっていたかもしれません。

いずれにせよ、初めは潜血反応が出ていたのにも関わらず、「検査は行かへんわ、大丈夫やろう」と言っていた母親を説得した、姉と僕は本当によかった、と思いました。

あと、7月10日はボーナスです★
同日には、先日専門学校で受けた入試の合否の発送。
遅くても7月13日には届くようです。

とりあえず、短いですが、報告です。
また、13日辺り、合否の結果を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?