再会とバイバイ

たまです。
昨日と今日、子供達と思う存分に楽しみました。
お寿司、食べログでポイント高いお店、ラストはちょっと高級焼肉。
遊びは牧場でポニーに乗ったり、たくさんの犬と触れ合ったり。
ちょいまだ遊び足りないぐらいですが、やはり車がなくて、これ以上元嫁と過ごすのはしんどくなって明日のチェックアウトで帰ることにしました。
ほぼ話はしてません_(┐「ε:)_

まー沢山写真撮れたし、ぎゅーもできたので、よしとします⭐️

嬉しかったのは、昨日一年ぶりに会った娘が、僕を見て"パパだー"
と言ってくれた事です。
よく喋る様になってました。

お兄ちゃんの方も、身長が伸びてて僕を抜く勢いです💦

あと、なぜか子供(元嫁とも)と会うと風邪を引いた感じに毎回なるのですが、、
多分疲れるんでしょうね。生活リズムも違うし、急かされるし。

やはりマイペースじゃないとダメなのかも。

今はホテルで、優勝に王手をかけた阪神とオリックスの野球の試合を見てくつろいでます。

ピアノが無い分、時間にも余裕があって、勉強もゆっくりできるし、2つの事をやるのは大変なのだと感じます😢

さてさて明後日からは現実に戻って、仕事頑張らないと❗️

今日から進撃の巨人のファイナルシーズンが始まるので、楽しみが続いて良い感じです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?