追い込み練習

こんばんは、たまです_(┐「ε:)_
今日はリフレッシュどころか、ピアノのスタジオレンタルしていた事をすっかり忘れてました(ーー;)

あー今日なんかあったかなぁー😴って朝寝ぼけながらふっとスケジュールみたら、ぬぁに❗️❓ピアノやん!
っとパッと目が覚め、体を起こしました。
今日は早起きだったので時間には余裕はあったので、とりあえず洗濯と朝ごはんを。
母親が何か言いたげ、だったので、帰ったらカレー作るわ。
と言うと、うん。!といかにも休みだろ?何かご飯作ってよ、と言わんばかりの表情でした笑

今日は撮影して、悪い所を修正したり、本番の気持ちで弾いたり、色々取り組みましたね。
いつも同じ所で借りているのですが、それには理由があって、、

鍵盤がとっても重いんです。
音はスタジオの中でも良い音がでます。
だからこのピアノである程度まで弾けたら、他のは軽く感じて、早く弾けると思い、通っています。

眠たかったですが、愛の夢は何とか弾けたので、下にリンクを貼りますね。終盤の降りる早弾きは失敗してます_(┐「ε:)_
カンパネラは5分半まで縮まりました。が、やっぱり鍵盤が重くて、弾いている最中に感じる感覚とは吽伝の差_(┐「ε:)_まだまだですね💦
まぁ何とかなるかな??と特に焦ってはいません_(┐「ε:)_←もっと練習しないとーー


かなり疲れました、、、
合計カンパネラだけで10回以上は練習たかな?と言った感じです。
こちらもリンクを貼りますが、期待はしないで下さい_(┐「ε:)_



家に帰ってからカレーを作って、もう限界💦寝そうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?