ちょっと休憩

こんばんはたまです。
ここ数日、資格のこと、学校のこと、ピアノ、年齢のことなど、色々考え込んでしまって、さすがに脳がパンク状態になってしまいました。

ちょっと何もせず、ただただお金のために仕事へ行き、ピアノもそれなりで終わって身体も脳も休めようと思います。
回復したらまた再度調べたりピアノも時間戻したりしようと思います。
ピアノは長年弾いている英雄ポロネーズは、朝練だけにして、夜の練習は四曲にします。

あと、今まで仕事とか資格もすでにあって、それだけのお金使うぐらいなら、もっと遊んだら、とか意見もあり、、
確かにそれも一理はあるとは思いますね💦
旅行とか、前に友達が言っていたピアノ放浪の旅とか、、

旅行にいって、一度ピアノや資格とか何も考えない時間も必要なのかなって思います.

チック度数も久しぶりに5か6ぐらいになってしまって、ワイパックスに頼ってしまいました。
夜勤以外飲まないようにしていたのですけど、、
ブレイクタイムは、やはり必要ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?