ピルクルミラクルケアの体感

こんばんは、たまです。

結構前にピルクルミラクルケアが、不眠やストレスに効くと聞き、飲み始めてから20日が経ちました。
初めの1週間ぐらいでは効果は実感出来ませんでしたが、2週間ぐらい経ってから、寝付きは良くなりました。
それからさらに数日が経ち、あくまで個人的な感覚ですが、仕事で疲れがあまり残らないような感じです。
ただ、変な夢で起きたり、4時とか中途半端な時間に目が覚めてしまうのは変わらず、です。ただ、トイレにいって再度布団に入ると直ぐに寝られるようになり、その二度寝で休職前のような寝不足感は少なくなった気がしてます。

3日前、"あ、これやばいな"と思うぐらいの腸風邪に罹り、すぐに内科へ行って風邪薬をもらって飲みました。
次の日が早番と言うこともあって、仕事はかなり辛かったのですが、もらった風邪薬を飲んでたら、昼休憩でちょっと寝たらスッキリ。

その後の仕事、帰ってからのピアノ練習はいつも以上に集中できた気がしました。
ぜひおすすめ❣️とは言いませんが、気になった方は2週間だけでも試してみては、と思います。
糖分が多いので、1日一本が妥当かな?とは思います。

ピアノ本番まであと2日となりました。
ミスがないようにゆっくり弾いたり、本番と同じように譜面見ずに、ストップウォッチで何分か測ったり、色々試しています。

薬は処方通りではありますが、ここ数日はチック度数7、チックゲージも溜まるの早くてそう言う意味ではしんどいです。
ワイパックスは少ない日は一錠、仕事とか、夜勤中は3回飲んでいます、、、
まだ卒業は出来そうにありません💦
読んでくださっている方々、すみません。ピアノ、仕事もですが、チックとは相性が悪すぎます。。

明後日の本番後、結果どうだったか書きますね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?