見出し画像

「たぬきがこけた」

必要に迫られて、最初っから記事を読み直しておりました。
といっても、斜め読みで、途中まで。
どうしても削除したい内容があったのですが、見つかりません。
いつ頃書いたのかも覚えていません。😓
もういいかなぁ。

***

それより、記事を読み直す中で、ぎょっとしたことがありました。
なんと、コメント頂いているのに、コメントへの返信もスキすらもしていない記事があったのです。

きっとその頃は、コメントに対する認識がかなり低かった模様。
通知もOFFにしていたような・・・。
コメントくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
今更、スキ押してもびっくりされるかな? と思って敢えて押しませんでした。
でも、内容には記憶があったので読んで、感謝も感動もしていたのです。
その気持ちを表現するすべを知りませんでした。
重ねてお詫び申しあげます。<(_"_)>

まぁ、しかし。
最初の頃の記事って・・・。(〃ノдノ) 恥ずかしい💦
こんなこと書いてたんだと、ただただびっくり。
過去の自分は別物に近い感覚ですね。
恥ずかしい割には、他人事みたいに読めてしまいました。

それから、noteをやめてしまった方の記事がなくなっていて、寂しい気持ちにもなりました。
もう、帰ってこないのかな・・・。
別アカウントでもいいので、また帰ってきてほしいです。


今日はいろいろトラブル続きでした。
こんな日もあるよね。
書けない代わりに、大好きなnoterさんの記事をいっぱい読みました。


タイトル画像は”あんころう”さんにお借りしました。
ちなみにタイトルの「たぬきがこけた」というのは、探し物がすぐに見つかる奇跡のおまじないだそうです。😅
今度、試してみようっと。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?