見出し画像

「#ドラマティックな31日」企画に参加して

早9月も中旬に差し掛かり、世間も落ち着いてきたので、少々気の抜けた状態でした。
そして、すっかり忘れていました!!! 🙇🙇🙇

***

この企画に手上げしていたのでした。💦
まとめ記事を書くところまでが企画参加なのですね。
遅くなりました。すみません。🙇

私が、目標として掲げたのが
私は31日間、note記事に3つ以上コメント書きます!!
でした。

最初のころはコメントひとつ書くのにホント時間がかかりました。
文章に悩み、書いては消し、消しては書き。
最後のポチッとする勇気も出たり引っ込んだり。

しかし、この企画に参加して、最初はちょっと頑張った感があったのですが、段々ハードルが下がっていきました。

あちこちの記事のポストに、コメントを投げ込んでいき、もうコメントせずには眠れない身体に・・・。

正直いうと全くキーボードの上の指が動かない日もありました。
だから31日コンプリート!とは言えないと思う。
(思うというのは途中で数えるのを止めてしまったから 😅)

それぐらい、コメント書くのが習慣化して交流させていただく方も増えました。
長文の心あたたまるコメントもいただきました。
涙がでるほど嬉しかった。
短いけど、ちゃんと受け止めてもらっている感のコメントも頂きました。
こういうのも、暖かくなる。

いつもコメントくださる皆様、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。🙇


「ドラマティックな31日間」に参加して、コメント書くのが当たり前になりました。
noteの楽しさを存分に味わった31日でした。
参加させていただきありがとうございました。



タイトル画像は”はやしっぷ♡ドラマティックな31日🍇〆切は9月11日🍇”さんにお借りしました。


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?