見出し画像

だって怖いんだもん_#理解してほしいこと

わかさんの記事を読んで、この企画で書いてみようと思ったが、意外と「わかってほしいんだ!!」と叫びたくなるようなことが思い浮かばなかった。
あるんだと思うが、ぱっと出てこない。

わかさんのはこちら。いや、ぜんぜんおばさんじゃないやん・・・。
もう本当のおばさんになると、全然気にしなくなるよぉ??😅

まともな主張が思い浮かばないので、私の弱点というか「こういうの苦手なんです。」というの、理解はしてほしい


ベッドとかソファとかに寝転んでいるとき
その枠から手足が出ている状態が怖い。
ベッドに座って足が床についている状態なら全然平気なのだが。
ベッドに脇に足がぷらぷらとはみ出すとか
ソファに寝っ転がって、頭の上に腕を延ばしてソファーから出るとか
そういう状態が、微妙に怖い。

なぜかというと、下から何かに引っ張られそうだから。
何か、白い手に触られそうで・・・・きゃーーーーーっ!!!

いつからそんな封に思うようになったか全然わからなのだけど
ときどきはみ出しそうになって、思わず引っ込めることがある。
同じような感覚の人いるかなぁ。



山根さんの企画、はじめて参加させていただきました。
よろしくお願いします。
タイトル画像は”ミーズホ”さんにお借りしました。
まさにこんなイメージ・・・。
暑い夏にちょっとヒンヤリ?


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?