見出し画像

はじめましてな自己紹介


はじめまして!!
興味持って覗いてくださった方へ
自己紹介させて貰います

【名前】
名前は(かき)と言います
本名の略称です

【年齢・出身】
歳は24歳の一般会社員
生まれは愛知、今は滋賀にいます
…滋賀って意外と愛知から近いんですよ笑

【その他プロフィール】
身長は成人男性では小柄な160㌢
中高の部活による影響か生まれつきか
骨太で筋肉質…涙
↑とりあえずダイエットやね

【投稿内容】
アニメコスプレ(女装)+緊縛
ジブンの投稿内容(予定)になります
経緯の詳細は




アニメキャラのコスプレ(🚺キャラ)
最初に女装に興味が向いたのは
小学生の頃の同級生の服装が
もっと見たい」から「着たい」に
変わっていったからです(どないやねんw)
似たような時期に美少女アニメ
ハマっていい感じに混ざり合って
コスプレ(女装)が始まりました

緊縛DID
これも似たような時期に
「名探偵コ○ン🕵」のドリルっ娘🥋が
車のトランクで縛られた姿に
ティン♪ときました
それで「緊縛 二次元」って
キーワードでネットサーフィンしてた時に
(なに目的って? そりゃナニですよ)
「涼宮ハ○ヒの憂鬱」の「長門○希🤖」が
縛られて吊るされてボールギャグされてる
絵を見ての歯車が噛み合いました
(今探したら見つかりませんでした…)

小学生の頃からなんですでに
歴は10年は過ぎていますが
恥ずかしい話ちゃんとしたコスプレも
緊縛の経験もありません哀哀哀

化粧💄も全然上手くできないので
バリバリの加工てそこらへんは
よろしくおねげぇします

いくらLGBTに寛容な時代になってきても
身バレがちょっと怖いので
加工の上にぼかしスタンプ
隠しちゃいますけど勘弁してくだされ🙇‍♂
コロナ禍なんでマスクもしないとです😷👍



(過去の写真もちょっと載せときます)

かぐや様は○らせたい
四宮○ぐや


呪○廻戦
釘崎○薔薇

一応ジブンを「」を名乗ってるので
写真には柿のスタンプを付けてます

自己紹介なのでかなり
長文になってしまいました汗

お付き合いありがとうございます🙇‍♂
今回で興味持って貰えたら
この先もどうぞよろしくお願いします

それでは👋


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?