見出し画像

「精子バンクで出産しました!~アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる~」配信中!


エッセイ漫画「精子バンクで出産しました!~アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる~」2022年10月25日から配信中です! ピッコマ、シーモアなどで3話まで無料で読めます!精子バンクのお話の第3章からは1週間ごとに読めます。連載終了後にkindleなどでコラム等含めて発売です! 「精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる」、作画は上村秀子さん @shuko_uemura  監修は中塚幹也先生 @N_kyoju です!お二人のおかげで形になりました、本当にどうもありがとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?