見出し画像

今月の通院

薬の種類(リーマス、デエビゴ)と量は変わらず。
理由:日常の気分や睡眠に影響しているストレスはある。
ただし、ストレスの原因がはっきりしていて、ストレス源が無くなるのも判明しているため、薬の量は変えずに様子見。

障害年金の更新が来ていたので、主治医に渡す。来月は現金が結構出ていきます。

仕事を辞めることを主治医に伝えた。
色々な理由はあったけど、主な理由は社長が労災を握りつぶしたから。
主治医は「悪いことしてないのだから社長とやり合っても全然勝てると思うけど?」と言ってたんだけど、自分は「勤めながら労基署に行って労災申請するのは問題ないのだけど。労基署から会社に何か指導が来ると、自分以外当てはまる人がいないから、問い詰められて居づらくなる」と言ったら、納得してくれた。

3月は辞めた途端、色々事務手続が多くて忙しくなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?