見出し画像

トレーニングメニュー21/06/21

前回チェストプレスの50kgでかなり深くしっかりやっていたトレーニングでも10回普通にできるようになっていたことから、今回から55kgにアップさせました。やはり3セット目が10回しっかり出来ませんでした。

これを繰り返して重量を増やしていって、さらには筋肉が増えていくんだろうと喜んでいます。

さらには60kgのスクワットも前回程無理な感じがなかったので筋肉が付いているんだろうと感じています。こういう感覚でやめられなくなってくるんでしょうね。

1.トレッドミル-ランニング(アップ)

7.5km/h 7分

2.チェストプレス(大胸筋)

55kg 10回 2セット
55kg 7回 1セット
45kg 8回 1セット

3.バーベルスクワット(大腿四頭筋)

60kg 10回 3セット

4.プリッチャーズベンチカール(上腕二頭筋)

15kg 10回 4セット

5.ラットプルダウン(広背筋)

40kg 10回 3セット
33kg 10回 1セット





サポートとは「投げ銭」の意味です! サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気と共に次の価値ある記事作りに繋がります!皆様のサポートありがとうございます^^