見出し画像

ウクライナ侵攻への「愛と平和の祈り」〜地球ラジオ🌏📻と一緒に祈りませんか?


2月24日にロシア軍がウクライナへ侵攻し、もう2週間が過ぎようとしていますが、一向に戦況は収まらず、日々流れてくるニュースになすすべもなく、ただ心を痛めている方も多いのではないでしょうか?

noteの皆さまの中にも平和に向けてメッセージや祈りの言葉を発信されている方もいらっしゃるかと思います。
逆に、国内外に住む、戦争とは関係ないロシアの方々への誹謗中傷を訴える人々もいるとニュースでも報道されています。

今私たちにできることは、何でしょうか。


もし良ければ私たち地球ラジオ🌏📻と一緒に「愛と平和の祈り」を世界へ届けませんか?
できれば3月13日まで、日本時間正午に5分間
お時間がある方はぜひ一緒に祈っていただけませんでしょうか?
もちろん自分の好きな時間に祈っていただいても構いません!


私たち地球に住む地球人は宇宙船地球号の一員として、この地球に生かされ、育まれている事に感謝し、そして地球を護るためにここにいます。


私たち、プーチン氏や側近の人々、そしてロシア、ウクライナの人々をはじめとする全世界の人々が私たちは皆一つの家族なんだと、本来の姿に気づき、目覚め、武器を降ろし銃を捨て、互いに家族として互いを思いやり、愛し合い、助け合うことを選び取りますように。


どうぞこの愚かな戦いが1日も早く終息し、70億人のすべての人々が手を携わえて、地球を「愛の星」へ変えるべく、動き出しますように。


愛と平和を願う想い、祈りはきっと届くと信じています。
ウクライナの女の子がシェルターで「Let it go」を歌い、避難している大人たちを勇気づけたように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?