見出し画像

正念場

 今日も無理だろうって思っていたけれど、進みました。加筆修正ではなく、シーンも進んだので上出来。

 今朝も早朝プールで午前中から眠くて眠くて。でもここで昼寝したら何時間でも寝てしまいそうだったので、ぐっと堪えて近所にランチを食べに行き、眠気を吹き飛ばしてきました。家でお昼を食べたら間違いなく寝てた。

 さて。もっと本腰を入れていよいよ書かねばというスケジュールになってきました。なってきましたが、いまいちエンジンがかかりきらず。でも、何度かこの日記でも書いてきますが、なにせ丸7年、書けてなかったですから。それを思えば快挙です。勢いがないようで実はある。そういう事実を見逃さず、無駄に落ち込まず、駆け抜けられるよう日々をすごすのが精一杯。考えすぎたら負けは見えてますので、事実だけを見て。

 では。寝ます。寝るぞ。寝ちゃうぞ。まだ早いっちゃ早いけれど、明日、あさっては、このひと月の中で正念場なので体力温存。

 それではおやすみなさいまた明日。

昨日
今日:62枚と9行→63枚と1行。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?