見出し画像

やればできるのお盆休み

 お久しぶりです。りょうこです。帰省してました。
 帰省し老母の世話をし。へとへとです。くたくたです。
 どうにかこうにか、ちょっとだけ時間を見つけて外に出て、コーヒーを飲みながら30分ほど書きました。この5日でそれが精一杯だったけれど、よくそれでも進んだなと。メンタル的にもきつい状況で約1枚進めることができたのは、自信に繋がりました。しんどいときこそ、進むに限るね。自分のために。

 さ。明日からは通常営業。朝からプール。そして、書く。仕事はちょっとするかしないか考え中のフリーランスです。

 それではみなさま。まだまだ猛暑だけれどもなんとかのりきりましょう。
 おやすみなさい。また明日。

前回→今日:74枚と1行→75枚と3行。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?