見出し画像

投稿し始めて1週間経ったらしい。

みなさんどうも。かけんです。

昨日でnoteに投稿し始めてから
1週間経ったみたいです。

連続で投稿できています。

飽きっぽい私が…!
何やってもあまり続かん私が…!

note、続けられています。
自分でも驚きです!


今は日記的な
日々生きてて思ったことを綴っています。


そんなしょうもない物に、
この1週間で、スキを五ついただいたと通知が来ました。

嬉しかったです。



めっちゃガメツイ奴と思われますが、、
正直なこと言うと…

フォロワー様が増えてほしい。。。笑


このままだと
フォロワー様が誰もいないのに

”自分の生活をひたすら晒し続けるだけの記事”

になってしまいますから。笑


どうやったら増えるのか、
noteの勉強をしないとですね。


そろそろ趣味の話もここに書こうと思います。


ま、こんな感じで、
かけんのゆるゆるnote
フォローよろしくお願いします!

では〜(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから下は軽い宣伝です。

かけんのTwitter
https://twitter.com/Kaken_SOL
かけんのYouTubeチャンネル〈https://www.youtube.com/channel/UC59opqQvLqqvoHzwDQJT_Cw

まだ動いてませんが、
これから動いていくチャンネル、Twitter共々、
応援よろしくお願いします。


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!

もしよろしければお願いします!