見出し画像

中学生の頃と今の体は違う

みなさんどうも。かけんです。


昨日久々に短距離ダッシュしてみました。

全然走れませんでした。泣

中学生の時はソフトボール部だったので、ダッシュ練いっぱいしてましたし、
塁間ダッシュはチーム内トップでした。
(プチ自慢)
(田舎の中学校です)

また、各クラス二人が出れる体育祭の選抜リレーにも出てました。
さらに謎に陸上部に駆り出されて市の大会に出ました。

足の速さには昔から自信がありました。


最近全くと言っていいほど走ってなかったんで
久々に走ってみようと思い立ちました。


スピードはあまり出ず、、、
結果は1日遅れの筋肉痛。


辛かった。。。。。


もう若い体ではないのだなと実感しました。

足が遅くなってるのも悲しいところなので
もう少し体を動かすことにします。。。

昔の栄光自慢と衰えた体の話でした。

ということで今日はこのへんで。

では〜(^^)


もしよろしければお願いします!